ネットで内職!在宅ワーク+ネット収入+アフィリエイト=副業として稼ぎましょう!

フルーツメール

 内職・在宅ネット収入.comトップページ
>>アクセスアップについて>>相互リンク
 
●相互リンク(サイト外被リンクを増やす)
 相互リンクしてますか?
 ロボット検索型エンジンの場合、ロボットは他のサイトからのリンク自分でリンクするんじゃないですよ。相手に自分のサイトをリンクしてもらうんです。それが被リンク)を重要と考えます。

 さらに、そのリンクしているサイトのページランク(グーグルのツールバーにある、ページランク表示機能のこと。10段階で評価されます。ちなみにYahoo!は8です。ツールバーは無料でダウンロードできます)が高ければ高いほど、自分のサイトの評価が上がります。

 それはなぜか?
 
 一説によると、優良なサイト(ページランクの高いサイト)がリンクしているサイトは、同じく優良であるはずだと勝手に思い込むらしいです。だから、ページランクの高いサイトとリンクしたほうが。メリットがあると言えます。

 ただ、ページランクが0のサイトでも、いずれ上がることもあるかもしれませんし、0だからだめ、ということはないと思います。
 リンク数を増やすのも目的なので、相互リンク募集のサイトに、お願いしてみましょう。たいてい断られることはありません。(募集しているくらいですからね)ただ、どうやって相互リンクしたと伝えるかや、書かなくてはならないことはきちんと確認しておきましょう。

 相互リンクをお願いするときは、

@まず、自分のサイトにに相手のサイトのリンクを貼りましょう。(これが一番重要です!)

A相手サイトの指示通りに、相互リンクのお願いをしましょう。(初対面なのに、タメ口や、横柄な態度では断られるかもしれません。きちんと丁寧にお願いしましょう。そうすれば断られることはありません)リンクを貼ったページのURLを記入する欄がないが、コメント記入欄があるときは、どこそこのページに貼ってありますと書いておくと、相手の手間も省けて、親切です♪

Bその日〜1週間以内には、大体「相互リンク完了」のメールが届きます
できれば、御礼のメールをいれるのがいいですね。誰だって、「ありがとう」と言われると嬉しいものです。

 同じような主旨のサイトに、相互リンクをお願いするほうがすんなりとOKがでます。
●相互リンク相手の探し方
 まずは、グーグルやYahoo!で、自分のサイトと同じキーワードを検索してみて、HITしたサイトにお願いしてみましょう。中には、「相互リンクは募集していません」と言うサイトもありますので、気をつけてください。

 「相互リンク」と検索窓に入力してもいいですよ。

 でも、一件一件探すのが面倒と言う方、時間がないという方は、相互リンクの架け橋的サイトもありますので、利用してみてください。
相互リンクスクエア ジャンル別にサイトがまとめてありますので、相手を探しやすいですよ。
自分のサイトも登録できますので、申し込んでもらえるかもしれません。
しかもそれ自体が被リンクになりますので、是非参加してください。

トップ
初めての方へ
ネット収入とは?
在宅ワークとは?
お願い
このサイトは危険?!
ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
在宅ワークで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
HPで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
ネット収入用ツール
無料メールアドレス
イーバンク銀行口座開設
HP作成用ツール
無料HPスペース
有料HPスペース
管理人使用ツール
アクセスアップ
アクセスアップについて
SEO対策
相互リンク
サイト内被リンクを増やす
バナー交換
トラフィックエクスチェンジ
リンク
リンクについて
相互リンク・リンク
ブログ・日記
お問い合わせ
サイトに関する
 お問い合わせ

相互リンクの申し込み
Copyrights 2006 内職・在宅ネット収入.com All rights reserved.
inserted by FC2 system